ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

ゴールデンオールディーズ

2012.04.17 Tue

35歳以上のみなさんに連絡です。ゴジラジャパンも含む。

きたる10月28日より福岡でゴールデンオールディーズと呼ばれる
35歳以上のラグビーワールドカップがあります。
世界中から年老いたラグビー馬鹿が集まり、60歳以上の選手は赤短パンを履いて、その人にはタックルしたらダメとか面白い大会のようです。

こちらがその公式サイト
http://www.goldenoldies2012-fukuoka.jp/index.html


US JAPANチームということで参加者を募集します!!
ゴジラ&ゴジラジャパンだけでは15人集まりそうもないので、
NYやシアトル、シカゴにも声を掛けようと思ってます。
もしそれで集まるんだったら、アメリカの国旗と日本の国旗を混ぜたユニフォームを作ろうかなと勝手に企んでます。

それでも足りないなら、世界中の日本人ラグビークラブチームに声を掛けようと思ってます。
参加希望の人はご連絡くださいませ。

http://www.facebook.com/lagodzilla.rfc

  1. 2012/04/17(火) 01:57:04|
  2. ラグビー記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godzillarfc.dtiblog.com/tb.php/88-d73bb4c2

イメクラ - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2012/07/04(水) 01:51:14 |
  2. イメクラ - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ