ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

7人制世界大会2009年(サンディエゴ)

2009.02.17 Tue

大リーグ・パドレスの本拠地、PETCOパークにて、2月14日バレンタインデーに、国際ラグビー連盟(IRB)公認の7人制世界大会が開催された。(15日は決勝トーナメント)



日本代表も初出場(?)するので、ゴジラRFCは練習をお休みして、応援部隊を派遣。6人しか集まらんかったが、、、。場所柄日本人もそんなに多くなかったのか、ラグビーがマイナースポーツだからか、球場で日本人はほんの数人しか見なかった。ジャパンは肩身狭い思いをしただろう。

でも、強豪がいるPOOLだったので、3試合完敗。

1試合目:サモア33−ジャパン7
2試合目:イングランド35−ジャパン12
3試合目:スコットランド29−ジャパン12



メキシコのように、「ノートライ」は防げたが、日本代表のトライを決めたのは、全て、「助っ人ガイジン」の南太平洋出身者でした。(FIJIとかサモア)



それにしても何でしょうか、負けは負けでも次回の改善に繋がるような気持ちがなかったのが
観客からの正直な感想でした。もっと気持ちを前に出しても良かったのではないだろうか。

日本代表選手達よ!

負けてもいいから何か一つのプレーで俺達を熱くさせてくれないか!

  1. 2009/02/17(火) 16:15:09|
  2. ラグビー記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godzillarfc.dtiblog.com/tb.php/78-9ccdda7b