ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

サンディエゴ7人制ラグビー

2005.07.18 Mon

サンディエゴ大会出場された方お疲れ様でした。 サンディエゴの試合結果はまたもや3連敗でした。まだ15人制のくせがあって、コンタクトをしにいってしまい、モール・ラックを作ってしまいました。



特に7人制だと体の小さいゴジラは非常に不利です。
これから試合まで何度か練習ができるのでそこで修正していきましょう。今まで通り日曜日10時スタートで。



来週・再来週自分は仕事で練習にでれませんが、サム・トーヤを中心にみんながんばってください。自分の連絡不足等あり、集合時間等がはっきりしなくてすみませんでした。

しかしもう一度言いますが、これからはしっかり時間通りに集合しましょう。練習でも試合でもそうです。早めに集まってしっかり準備体操をしてからやりましょう。

一番心配していたマサシさんがこういうことになってしまって残念です。

今回も到着してからすぐに試合開始という状況になってしまいました。

やまちゃん、トーヤもわざわざ遠くから来て、試合ができなかったり、ちょっとしかできなかったりと残念だったと思いますが、チームのためにも自分のためにも集合時間は守りましょう。



最後になりましたが、小山さん、ご馳走様でした。毎年ありがとうございます。

  1. 2005/07/18(月) 04:27:59|
  2. 7人制ラグビー(2005年)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godzillarfc.dtiblog.com/tb.php/75-2f43a4c7