ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

サンディエゴ7人制ラグビー

2004.06.26 Sat

2004年6月26日、サンディエゴトナーメントに参加したゴジラは朝はや〜くから行きました。特に第3試合は良い試合内容でした。それぞれの良いプレーがでて良かった。

本当は第3試合が最後と思い我々ゴジラは余韻に浸っていたところもう一試合あることが判明されたっ!!うっそーマジで!人生とはつらいもので最後の試合は最悪な内容で締めくくることとなった・・その光景を見て微笑むとんでもない男がいるという裏情報を入手・・・ 

Godzilla 0 VS OMBAC Barbarians 27

試合のコメント

これは毎回、毎年言っていることですが、ゴジラの第一試合はハチャメチャ弱いです。試合会場には早めに行って、WALKING TOUCHでも良いんで、まず体を温めてから試合に臨むことを心がけましょう!



Godzilla 5 VS San Fernando Valley 20

試合のコメント

第一試合と同様まだディフェンスが揃っておらず、組織的なプレイができていなかった。常に壁を作ることを意識しよう。モール・ラックは最小限、ボールが見えていたらピックアップが鉄則です。
タカと村井氏さんのワンツーパスが決まり、タカがトライを取りました!!ナイスダミータカ!でもこれからはタカにはゴールキックは蹴らないで頂きましょう。



Godzilla 5 VS San Fernando Valley 20

試合のコメント

よく戦うチームのため、作戦通りの展開に試合を運んだ。とにかくボールをまわした。相手はデカイけど、スローである。ゴジラには足がある。サイドアタックやウイングの若い力でトライ数を重ねる。体も慣れてきて楽勝ペース。気温も下がってきた。声もでるようになった。ノッコンも少なかった。全員で走った。チームワークの勝利と言えよう。



Godzilla 34 VS Scottdale 0


まずは前半、最初は押され気味だったがディフェンスを広くとり、タックルでタックルでしのぎ、相手が苦し紛れに蹴ったボールをコービーが拾って、せりちゃんにパス、そのまま行けばトライと
思いきや今まで見たこともない素早い判断で外側にいたシンさんに託し、シンさんトライ!
次のトライも自陣での攻防を続け、ラックになったときにうまくタカがボールを拾い、外側にいたコービーにパスしトライ。
最後自陣に攻めこまれたが粘りに粘って、ノートライに押さえた。



そして後半、最初何度か攻めこまれるがスイーパー小山さんの快心のタックルが決まり、トライを逃れ、フロリダからの助っ人トビーがパスカットをしてそのままトライ。
そして相手のペナルティーでマピコさんがちょんげりし、小山さんにパスし、カットインしたトーヤにパスし、そのままトライ。
次のトライは相手のドロップキックをちょこんと蹴り返したトービーがそのまま走り、インボールでボールを押さえ、トライ。
最後のトライはスクラムから出たボールを小山さんが外側にずらし、相手を引きつけていてそのまま転んだトーヤを横目に小山さんが相手のスタンドを振り切りトライ。






ゴジラ裏事情〜

第3試合の終了後は、、ゴジラRFC特例の「褒めあい大会」の始まり恥ずまり!!全員が全員を褒めあいながら完全に自分たちに酔っていましたね。(まぁそれがクラブチームの醍醐味ではあるが)その中で、一人それを見つめる男、M石がいた・・彼は第1試合で肩を負傷し第3試合には泣く泣く事態したのだぁ・・彼は自分が恒例の「褒めあい大会」に参加することができず完全に放置状態になっていた・・・


放置プレイ状態のM石☆


と、ところが事態が急変したぁ!!!


なんと、帰り支度を済ませたゴジラRFCに事態が急変した。。最後にもう1試合あるという事に!!仕方なくゴジラは空元気で試合に向かったが・・・・その試合内容は最悪でまさに天国から地獄に落とされた心境だったわけだ・・・

Godzilla 0 VS Scottdale 34 ガガーン!!

部員達、全員はスゴーークショックを受けていたが、先程まで放置プレイをしていたM石がニヤリ二ヤリ二ヤリ二ヤリと笑っているのをカメラは逃さなかった!!



他人の不幸を喜ぶM石★


そんな裏情報もあったサンディエゴの大会であった・・・

終わり ※尚、この裏事情はヤラセである

  1. 2004/06/26(土) 12:57:55|
  2. 7人制ラグビー(2004年)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godzillarfc.dtiblog.com/tb.php/71-0127b1f2