ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

サンタバーバラ7人制ラグビー

2003.08.17 Sun

2003年8月16日、サンタバーバラに参加したゴジラは散々な結果に終わってしまった。遅刻者が多く、次の試合まで残り5分と警告され、アップもしないまま試合に挑みましたが、3試合目のユニコーンとの試合ではみんな非常に良い動きを見せた。特に今回は有馬さんの息子、順平の初試合、初トライ!親子そろっての試合出場は素晴らしい事だ。あと、クリストファー・ハンガー君が、南カリフォルニア選抜チームにお呼びがかかり、試合出場を果たした。これはゴジラ初の出来事である。



Godzilla 0 VS Alloyo Grande ??
不明(到着してすぐだったからスコアが付けられなかった)


試合のコメント

今年もやっちゃいました。大遅刻〜!会場についたゴジラはいきなり次の試合とのこと。アップもしないまま試合に挑み、何点かわからないけど、とにかく大量に点数を入れられてしまった。スコアもつける余裕もなかったわけ。



この試合の反省する点

1.遠征のときは早めにでよう!
2.しん、とーや、寝坊するな!



この試合の良かった点

特になし。


↑攻撃もうまくかみ合わなかった。


Godzilla 0 VS Grunions A 45

試合のコメント

大会主催チームだけあってさすがに強かった。幾つかゴジラは良いプレーがあったが、何かうまくかみ合わなかった。このチームは、ゴジラにとっては少しレベルが高かったかもしれない。だが、決して勝てない相手ではないことは事実だろう。


↑相手の攻撃を何とか食い止める。


この試合の反省点

1.マピコさん、50過ぎのおじさんに抜かれるな。
2.全体的にボールに寄り過ぎ。
3.ゾーンディフェンスをしっかりせよ。


この試合の良かった点

特になし。



↑とにかく、暑かった試合だった。


Godzilla 7 VS Huntington Beach Unicorns 29

試合のコメント

嫌〜、この試合内容はよかったと個人的に思った。今まで大量得点された相手だったが、今回の内容は良かったです。順平の初試合、初トライが何よりもゴジラに活力を与えた。言うまでもないが、ひろが、ゴール前で痛恨のノッコンを2回してしもうた。あ〜かわいそう。


↑う〜ん。ボールを離せよ。


この試合の反省点


特になし。


この試合の良かった点

1.順平のトライ。
2.暑い中、みんな良く走ってたこと。
3.7人制の試合に慣れてきたこと。



↑じゅんぺいの初試合でトライは大きい。

Godzilla VS Eagle Rock Friendly Match

試合のコメント

このチームは問題なかった。楽しく試合ができたと思う。トライも幾つかとれて今までのストレスが少し解消されたと思う。おい、しん、おまえスクラムサイドおもいっきり抜かれたな。サイドはケアーしろよ。あと、スクラムハーフのディフェンスは基本的にサイドケアーしながらスイーパーの位置に入ることだぞ。


↑鬼村の突進も捕まってしまう。


Godzilla 5 VS Alloyo Grande 40

試合のコメント

最後の試合ということもあり、高校生のようにちょっと気合を入れてみました!空元気で声を出し続けた成果もあり、後半は皆、良い動きをしていたと思う。ただ、肝心のところでサムがゴール前のノッコンをしてしもうたな〜俺はそれを見逃さなかった。もっとトライ慣れをせよ。(笑)やっぱ、声を出すのってラグビーでは凄い重要なんだね。次回のサンルイスでは声を張り上げようぜ!オッス。


↑とにかく、疲れた試合でした。お疲れ様でした。


  1. 2003/08/17(日) 12:09:02|
  2. 7人制ラグビー(2003年)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godzillarfc.dtiblog.com/tb.php/66-7430c4d5