ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

ロングビーチ7人制ラグビー

2003.09.17 Wed

最近はオヤジ軍団の健闘が光ってますね。
特に有馬さんは45才であの動き、幻のRiversideからのトライはホントにすごいと思いました。小池さんもチョン下痢オヤジの名に恥じない動きでした。
まさしさんはクルクルステップでRiversideを抜いて、2mのチョン蹴りで笑いも取ったという離れ業を見せてくれました。小山さんは相変わらずのキレのあるステップでトライを取ってました。はたのさんも7年ぶりの試合とは思えない動きでした。



Godzilla 22 VS Orange County Bucks 12

試合のコメント

おうおう、このチーム、最初試合を見た感じではめちゃくちゃ強そうなチームで「まずい」と思ったが、実際やってみるとそうでもなかった。トウヤのスペースを突いた縦への突進でトライを上げたゴジラはその後、ゴール前のしつこいディフェンス、コービーのトライ、クリスのトライと勝利をもぎ取った。フィジカル的には敵のほうが高いと思われるがまさに執念の勝利といったところか。だが、ひろしが独走したにもかかわらずグーフィーステップをしてかっこうつけたのが災いで見事に転んだのには笑えた。でも、かっこよくプレーしたい気持ちはわかる。



この試合の反省する点

1.ひろしのグーフィーステップ。
2.ひろしの後のフォローがない。


この試合の良かった点

1.ゴール前のしつこいタックル。
2.皆のボールへの執着心。
3.小池さんのちょん蹴り攻撃(ただし左方向が多い)




Godzilla 33 VS San Fernando Valley 10

試合のコメント

やっちゃった〜久々の大量得点!クリス君の100メートル独走は凄かった!嫌、このチームこそ見かけだけのマッチョマン達だ。畑野さんが言うには「対面の奴が2メートルぐらいだからめちゃめちゃビビッタ」と言ってたが、最初のキックオフでその彼は見事にウンコノッコン!これでゴジラに火がついたわけ。その後、けいすけの独走が見れた。しかし、敵の走力に負けてしまい。見事にゴール前でゲッチューされました。ひろしのキックパスもなぜか素晴らしいスクリューがかかってたのにも驚いた。



この試合の反省点

1.他のメンバーのトライが見られなかった。
2.けいすけの独走した後の課題。
3.しんがゴール前で見事に抜かれた。

この試合の良かった点

1.クリス君の100メートルトライ。
2.ゴジラの全体的な攻撃力が少ないこと。
3.ジョージのゴール前でのタックル。
4.有馬さんの独走、そしてゴール前でのパス。




Godzilla 12 VS Secret 7's 24

何なんだ!このレフリーは!思い出すだけで怒りがこみ上げてきた〜。ひろしがトライしたにも関わらず、何故かプレーを中断したりとめちゃくちゃだった。ラインアウトもそうだ。おかしい。。しんがレフリーに文句を言ったがレフリーにはわからない。だって、日本語で言ってるから。怒りに燃えたしんはスクラムで相手のハーフの服をひっぱるという禁じ手を使ったりしたが、見事にバレテペナルティーをちゃっかりとられちゃった。あ〜人生って厳しいのぅ〜でも、コービーの5人抜きそして最後のステップで中央にトライ!これには流石にレフリーも文句は言えないだろう。



この試合の反省点

1.レフリーに対する不信感。
2.しんの禁じ手。


この試合の良かった点

1.コービーの中央へのトライ。
2.サムのみんなへのまとめの声。
3.小池さんのチョン蹴り(ただし左方向が多い)



Godzilla 14 VS Riverside 41

試合のコメント

おいおい、このチームは反則だろ!元アメリカ代表1人、元フィジー代表2人を擁するRiverside相手だ。しかし、いきなり小山さんのトライが炸裂!周りで見てた人達はビックリしてましたねえ。観客も沸いた!特に有馬さんは45才のトライ、だが、あほレフリーのおかげで幻となったが、俺は認めない。スコアーにはトライと公開したい。まさしさんはクルクルステップでRiversideを抜いて、2mのチョン蹴りで笑いも取ったという離れ業を見せてくれました。



この試合の反省点

1.最初からあきらめモードがあった。
2.レフリーには紳士な態度で。
3.闘争心が全くない。(クリスは除く)
4.相手が誰だろうと関係ない!

この試合の良かった点

1.小山さんの相手のミスからのトライ。
2.有馬さんの幻トライ(しかし、俺は断固として戦う)。
3.まぴこのクルクルステップで代表2人を抜いたこと。
4.小池さんのチョン蹴り(ただし左方向が多い)



  1. 2003/09/17(水) 06:30:05|
  2. 7人制ラグビー(2003年)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godzillarfc.dtiblog.com/tb.php/63-b0f1be18

dating sites

I’m a lengthy time watcher and I just considered I’d drop by and say hello there for your quite 1st time.
  1. 2013/09/09(月) 11:43:26 |
  2. dating sites