ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

第3回Japan Cup優勝

2007.05.30 Wed

ゴジラRFCが悲願の優勝(ただし3チームのみですが・・)

2007年5月26日の第3回U.S.Japan CupでゴジラRFCが優勝しました。
この大会は、NY,シカゴ,LAにいる日本人チームで毎年行われるラグビーの大会です。



やったのー!みんな優勝じゃー!!
ずっとNYのホームページに使われていた自分のどじょうすくいの
写真の悔しさを胸にがんばりました。でもほんとみんなすごかった。
フルバックの位置でタックルは一回もしておりません。
ほめちゃいます。

スグルさん
足のケガをおしての出場、スクラムに低い足首を放さない
タックルすごかった。
組長
さすがの安定感。今年で50歳とは思えない動きとリードで
助かりました。
たかしサン
7年のブランクを感じさせないスクラムありがとうございました。
Mixiバンザイ!
ツッキーさん
バックス出身だけあって、あのタカのペナルティからの
速攻についていき、そしてあのパスさすがです。
セリさん
本当にフォワードを引っ張っていっていただいたおかげで
試合で爆発しましたね。2分経ったあとも最後までゴジラとして
戦ってくれました。心強かったです。
じゅんさん
じゅんさんのスクラムのがんばりがバックスのチャンスを
生んでくれました。もっと一緒にやりましょう!!


ジョージさん
気合いが入ったプレイさいこーでした。待っていましたよ。
この日を迎えられたのもジョージさんがゴジラを作ってくれたおかげです。
本当にありがとうございます。
ジュンゾーさん
誰よりも前にいました(オフサイド?)練習でも本番でもひっぱっていってくれたおかげでゴジラに良い勢いがでました。
ケニー
ゴジラの核弾頭。これでもかこれでもかと前に出る姿勢があのトライを生んだ。お兄ちゃん似過ぎです
ヨシ
もう初心者じゃありません。MVPだと言われても文句を言えないくらいの活躍でみんなびっくりです。まだまだのびますぞ!
ハタノ隊長
やっぱやらない訳にはいかなかったですね。大車輪が小車輪になっておりましたが、まっすぐついてくるフォローは健在です。変なもの巻いてましたが目がパスを訴えてました。ナイスフォローです。
サム
やりましたね、キャプテン。あのミーティングでのおタッキー解説がゴジラを変えたと思います。俺もあれでオフェンスの意識がガラッと変わった。キャプテンシーだね〜。でも一番のお手柄はじゃんけんで勝ってあの試合順にしてくれたことだね。
ジュンヤ
待ってました。積極的なジュンヤの姿を最年少ながら頼りになる男だよ。足はだいじょぶか?
タカ
e-boguで会った時からこの試合に焦点を合わせてきたなーって感じたよ。あのペナルティへの反応は凄い!!
ムネ
職人さんだね。いうことなし。でも何がすごいって森コーチがムネを選んだという観察力だね。
カンベ
ひとりラグビーで鍛えた成果なのか?相変わらずのフォローに何度も助かったよ。一緒にラグビーやるのが楽しいねー。もっとロスにきんしゃい!!




マピコさん
パス、タックルともにさすがです。あのシカゴのキューイもユニフォームをつかんででも必死に止めてくれて、やっぱ一緒にやってて楽しいです!
カズ
相手ハーフへのプレッシャー。あれにだいぶ助けられました。e-boguの成功もあれだけ引きつけてくれたからじゃ。さすが!!
トーヤ
改めて脱帽です。オフェンスでもディフェンスでも必ずゲイン。NY前半のシンさんとのカウンターを生み出したのもトーヤの前に出るタックル、後半の最後のトライもあの早さで半回転してパスを出しちゃうトーヤのすごさ。世界を目指せ!!
ススム
いつでも冷静な判断。こちらを安心させてくれます。パスでもキックでもひきつけてから、うーん、すごい。
村井氏さん
意地でも相手をはなさないタックル、バックスをもりたてる声、そしてパスをもらえるところに走り込んでくるオフェンス。すごいです。
みかみしゃん
あなたのイチタテは天下一品です。ゴジラはこれがあるから安心なのです。
オサム
ちびっ子ラガーマンのオフェンスでもディフェンスでも反応の早さにびっくりします。あの独走が流れを変えました。
シンさん
やっぱりトライ王でした。トライへの臭覚すごいです。あと、あの低くて早いタックルは今回一番のタックルだったのではないでしょうか。
クリス
頼りになる男。ロックだろうとウィングだろうとフルバックだろうと指が変な風に曲がってようとあんたは人に強い。
セキヤ
捕まっても倒れず、前に出る姿勢、見習わなければいけません。いつの間にかブラインドにまで参加していて、すんげー積極的に攻撃をしかけていた。ちゃんとパスをしてたらトライだったのに。すみません。
ケンイチ
日本に帰る前に一緒に優勝できて最高です!ケンイチの走りは一番だと思うよ。出場してない時もケンイチの熱い気持ちがチームをもりたてる。
ヤマ
パワフルな走りに加え、この試合ではモール・ラックへの無駄のない参加、すごかったです!
フジタさん
健全の走りっぷりに脱帽です。やっぱりラグビーを知っている人は一緒にやっていて心強い!また一緒にやりますから、温泉早めにあがって走っといてください!
ノリ
間に合って、良かったよ。一緒に試合ができてよかった。これからも参加してバンバンその走りを見せてください!
リュウヘイ
日本のリーマンの波に押されて、もう動けないのかという心配をよそに相変わらずの走りっぷりさすがです。またいっしょにやろう!!
ヒデ
今度はスパイクちゃんと持ってきんしゃい。またやんぞー!!
コービー
タッチを切ってからぐんぐんのびていくタッチキック、すごいですね。球拾いの人ホントすみませんでした。
  1. 2007/05/30(水) 01:54:19|
  2. 2007年 U.S. Japan Cup|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

優勝!!

皆様、やっぱりゴジラは最高です。なにがよかったって、みんなの顔をみれたことです。自分は新天地での勤務で最後まで休みをとるのに苦労しましたが、やっぱり行ってよかったです。皆さんのひたむきなプレイに感動しました。やっぱりあのデフェンスはみんなの『絶対勝つ!』という気持ちが思いっきりでてましたね。このLA開催での優勝は歴史に刻まれること間違いなしでしょう。自分は日本ですが、このすばらしいチームメートに敬意を表します。みんな最高でした!また次も必ず参加したいと思ってます。今後とも宜しくです!
  1. 2007/06/01(金) 01:55:42 |
  2. URL |
  3. りゅーへー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godzillarfc.dtiblog.com/tb.php/41-67b76008