ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

SLOラグビー7人制

2006.09.12 Tue



いやー、楽しかったっすね!
どれもこれもいい試合ばかりでよかったっす。
ゴジラ人気は相変わらずすごかったですね。

5時半コビーの家集合で約3時間のドライブ。
途中で寝てしまってすんまそん。
案の定着いても他のチームはあまり来ておらず、第一試合に
組み込まれました。


試合の速報(共同通信)です。

第一試合 VS Riverside 33-5 Lost
メンバー:1.Jぞー、2.セリタ、3.ツッキー、4.サム、5.ササキ、6.コビー、7.ジュンヤ
ご覧の通り純粋なバックスはコビーのみ。
しかもハーフがサム!
着いたばかりで体が動かず、なかなか本調子にならずもコビーが左隅にトライ。

第二試合 VS SLO II 19-15 Lost
メンバー:1.Jぞー、2.セリタ、3.ツッキー、4.サム、5.ササキ、6.コビー、7.ジュンヤ
またも同じリザーブなしのメンバー。
若手小人族を相手にJぞー、ツッキーのピック&ゴーで攻めまくる!
トライは中央ラックからサム→ツッキー→サムとパスが繋がり右中間にトライ。
その直後マイボールキックオフを左奥に蹴り込み、Jぞー、セリタが猛然とタックル。
こぼれたボールをセリタが左隅へノーホイッスルトライ。
3本目は相手ゴール前でのスクラムからササキ→コビーのカットインでトライ。
試合は15-12の3点リードで迎えたロスタイム。
タッチに蹴れば終了のところで相手に無念の逆転トライで惜しくも負け。



第三試合 VS Bearmont 17-14 Win
前半:1.Jぞー、2.セリタ、3.David(助っ人)、4.サム、5.ジュンヤ、6.コビー、7.ヤマ
後半:1.Jぞー、2.ジュンヤ、3.ツッキー、4.サム、5.ササキ、6.コビー、7.ヤマ
Bowl Tournament初戦、遅れて到着したヤマちゃんがコビーからのパスを受けて
いきなりの独走トライ…かと思いきや左隅をインゴールのラインを越えてしまいドロップアウトに。しかしその後、きれいな攻撃から右中間へヤマちゃんがトライ。後半に入って敵陣中央ラックから右へ展開、ヤマ→サムで中央にトライ。その後一進一退の攻防が続いて10-14で迎えた残り1分。コビーの突破からセリタがフォロー、さらにツッキーへ渡り中央でラック。右へ展開しサム→ヤマちゃんと渡り敵陣10mから吼えながら独走!見事逆転トライとなり歓声のわく観客へ両手を挙げてのガッツポーズでアピール。
難しい位置からのコビーのキックも決まり勝利!!
これでトーナメント準決勝へ。


第四試合 VS Gurkhas 10-17 Lost
前半:1.Jぞー、2.セリタ、3.David(助っ人)、4.サム、5.ジュンヤ、6.コビー、7.ヤマ
後半:1.Jぞー、2.ジュンヤ、3.ツッキー、4.サム、5.ササキ、6.コビー、7.ヤマ
相手かって知ったるEscondido。
前の試合でSan Joseに勝つなどとっても強い印象。
ところが試合は予想をくつがえし、前半いきなりゴジラが連続2トライ。
最初はヤマちゃんが右中間へ。
さらにはコビーが左中間へトライ。
前半終了間際に1トライ返されるもいい滑り出し。
後半も互角の勝負でしたが、2トライを奪われ惜しくも敗退。

全ての試合が惜しくていい試合だったのでとても楽しかったです。
ビールとBBQも良かった。
そして最後のみんなで入った温泉サイコーでした。
やっぱ褒めあいですね。

Tシャツ、完売しました。

みなさん、やっぱみんなでラグビーするのはサイコーです。
もっと人数がいたら優勝も夢ではなかったです。
(ちなみにBowlの決勝にFinlandersが出てました。)
みんなでラグビーしましょう!

  1. 2006/09/12(火) 03:45:09|
  2. 7人制ラグビー(2006年)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godzillarfc.dtiblog.com/tb.php/4-6e941482