ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

第2回 U.S. Japan Cup ニューヨーク戦

2006.06.17 Sat



ゴジラRFC VS ニューヨーク 
7対22 でゴジラ惜敗



今回は見事にニューヨークチームにやられました。ていうか、フォワードの集散がうま過ぎ。あれは相当な練習をしていたんだろう。ゴジラはほとんど何もさせてもらえず、前半はトライを3本とられてしまった。
後半に入りそろそろゴジラにも怪我人が出てきた。今回、無理言ってスクラムを組んでくれたツッキー先生のアバラがやばい状態だったが、彼は何も訴えもせず、試合を続行していました。
因みに彼はゴジラからMVPに選出された。 見事な試合を見せてくれて感謝したいと思います。

ny2.jpg
見て見て!左の写真を!コービ島田が最高な表情でラグビーをやってますね・・・だがな、

必死でボールを止めようとしたんだべさ!
別にドジョウすくいをしてんじゃないんだべさ!

そして、後半はゴジラも勝つ事を信じて試合に挑んだんだが、ニューヨークが良く守り、なかなか点を取らせてくれなかった。。ここで面白い事を紹介しよう。今大会でフル出場した波多野は、ニューヨーク戦で最後の最後で初めてボールに触ったそうだ。それも最後の攻撃で突進したが、相手に大車輪タックルを食らって幕を閉じた。

これもラグビーの現実である事を知ってもらいたい。

ny3.jpg
DVDまで作っちゃっていいの?

今回、この試合のDVDを作成しちゃいました!

「落ちこぼれ軍団の奮闘」

出来上がってると思います。是非、買ってください。あの元伏見工業の監督、山口良治氏もこのDVDを持ってます。

えーと、ゴジラは無料でくれるそうですが、シカゴには10ドル(一部の富豪は、5枚購入が条件)ニューヨークは、物価が高いので20ドルだそうです。

自己満足させてください!

  1. 2006/06/17(土) 14:28:45|
  2. 2006年 U.S. Japan Cup|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godzillarfc.dtiblog.com/tb.php/3-30e25e90

free dating sites

Thanks, this really is the worst factor I’ve read
  1. 2013/09/09(月) 11:42:33 |
  2. free dating sites