ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

コービー島田の結婚式

2006.04.23 Sun

コービーが結婚しました。

ゴジラRFCのコービーが、かなちゃんと結婚しました。

部員全員がアリゾナのセドナでの結婚式に参加しました。

Kobyももう旦那さんです。

当日は奥さんのカナコさんは開始20分前くらいにまだ普段着で出てきて、「ベールを部屋に忘れたから取ってきて」と言っているし、コービーは開始の5分前までジーンズ姿で「あつみ先輩のタキシード部屋に忘れた」と直前まで髪ボサボサでいましたが、みんなの協力のもとに笑いたっぷりの最高の結婚式を迎えました。



koby-kekon3.jpgその後のパーティでも大騒ぎでみんなと一緒に楽しみました。無事にビデオ上映も間に合って良かった。パーティでのMVPは間違いなくKobyのおふくろの晴子さんのダンスとなりました。あんなものを暖めていたとは母親ながら恐れ入りました。





koby-kekon2.jpg結婚式から一週間が経ち、少しずつ生活に落ち着きを取り戻しかけているのもつかの間、次は日本での披露宴・二次会の計画を立てなければいけません。日にちは5月27日(土)で披露宴は広尾のレストランHiramatsu、そして二次会は六本木のT&G ARTSというところで行います。まだ招待状を出しきっておらず、聞いてないよ〜と言う人もいることでしょう。すみません。パーっと行きましょう!!

  1. 2006/04/23(日) 09:23:59|
  2. ラグビーメンバー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://godzillarfc.dtiblog.com/tb.php/12-b67db119