ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

フラトン大学で練習試合

2008.12.30 Tue

2008年、12月6日 カリフォルニア州フラトン大学にて
オレンジバックスとの練習試合がありました。

今回は、練習でコンタクトを取り入れてるのか、試合の後でも
痛みがいつものようにボロボロでなかったのが驚きました。 





試合は、新ルールを適用しましたので、セットのディフェンスの早いつぶしが課題として残りました。

そして、攻撃はBKが大きく展開する事でゴジラの良いところがもっと引き出せると思います。
キック処理の練習も必要ですしね。

FWは、もう少し個々が周りを見てモールラックに入るとこや散らばるとこを
状況に応じた対処が必要だと思います。 

ボールがあるところを良く見て動くことですね。

つまらないところで反則が多かったと思います。
(特にチャンスのときに限ってです)

密集の決め事を大まかでいいので確認
する必要があると思います。

今回の練習試合はちょうど良い相手だと思いました。
OBに余裕勝ちするようになりましょう。

  1. 2008/12/30(火) 11:10:17|
  2. 15人制ラグビー(2008年)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0