ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

ラグビー7人制 ロングビーチ大会

2008.07.16 Wed

12日の土曜日にまたまたLA近郊の町
ロングビーチの7人制の大会に
出場して来ましたー。

会場は数年ぶりにCalifornia State University, Long Beach。
有名な卒業生としてはあのスティ−ブン・スピルバーグ!
そしてキャプテンサム君!!(大学院に通ってました。)

前半はいい勝負なんだけど、後半バテて勝てない。
そら、そーだわ。
交代する人いないし、年齢高いし。

7人の平均が38.3歳だって。

一番若いのがコビーで33歳。
それなのに「若手のホープ」呼ばわり。
頼むから肉食ってくれ!




さらにウケたのはウイングあっちさんが左隅へ

トライ!ってまだゴールじゃなかった…

なぜか22Mとゴールラインの間に不思議な白い線が…
そんな勘違いがあったそのわずか数分後、

お次はマピコさんが右隅の不思議なラインへ飛び込む!

連発での老人ボケトライ
ですっかり脱力しましたよー。

でも一生懸命走ってました。

負けたけど、みんなでラグビーやって、
クヨクヨして、昔話して、プロレス話でも
盛り上がって、やっぱサイコーだわ。
動けなくなるまでやりたいと思っております。

来週のEagle Rock Tournamentは人数的に
キビーから26日のSanta Monicaは出場しましょー!

  1. 2008/07/16(水) 08:10:56|
  2. 7人制ラグビー(2008年)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1