ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

練習後のささやかな撮影です・・・

2008.01.29 Tue

ロサンゼルスの梅雨は冬という事もあり最近は雨の日が多いです。
そんな中、土曜日は久々に晴れました。

ゴジラ部員達の練習にも活気が出てきたように思えました。
今年のジャパンカップはシアトルでやるのか・・・

シカゴ、NY、シアトル、アトランタ、どこだろうが、関係ない。

かかって来いやぁ〜〜〜(高田風)

と・・・サムキャプテンがおっしゃってましたよ!!

練習後、ゲリラ撮影を得意とするコービー選手により下記の動画が出来ました。


この動画は一つ一つ撮影したんで結構面倒だったようです。
最後のシーンはモロにタックルを食らってますがこれ、まじで痛かったようです。
因みにTAKE2でOKでした。

この動画には、意味はありません。
「暇な人たちですね〜」なんて言わないでくださいね

2月23日(土)、秩父宮ラグビー場におきましてラグビー日本選手権一回戦「大学選手権一位(早稲田)対クラブ大会一位」が行われます。
我らが「突貫小僧」「小さな大巨人」「おしゃれ番長」「さすらいのアイアンシェフ」ことタカ選手所属のタマリバが順当に駒を進めております。

タマリバクラブのHPはこちら
日本選手権に進むのも確実と思われます。

生で見てみたいですなぁ〜ていうか、早稲田にほんと勝って欲しいですよぉ!!

  1. 2008/01/29(火) 04:01:26|
  2. YouTube(ラグビープレー)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0