ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

7人制大会 イーグルロック(Eagle Rock)

2007.07.17 Tue

2007年、6月14日のEagle Rockの7人制ラグビーに参加。

とにかく暑い!!結果は無残にも4戦4敗でした。2試合は1トライ差で負けた内容でしたが、、やっぱまだ15人制の動きが抜けてませんでした。

つまり全てまけました。何なんだ一体!!
とてもとてもジャパンカップで優勝したチームとは思えませんでしたよ。




今回は赤ジャージのチームが多いので急遽、緑のジャージを借りての
試合をしました。。でもユニフォームがブカブカでしたよ。
時々良いプレーもありましたが、タックルに魂がなかったです・・




セブンスはハンドリングが凄く重要。あ、もちろん体力もですよ。
ボールはポロポロ落とすわ敵をチェイスしないわで、、散々やられました。
敵がシンビン食らってたのにそれでも点数を取られましたよ・・



ただ、最後の試合は皆、セブンスの動きに慣れてきたのか良い内容でした。


予選は敗退で最後は不戦勝でもう一つ勝てばトロフィーが貰えるという筋書きでしたが、最後は惜しくも1ゴール差で負けてしまいました。
皆さん!本当に暑い中、お疲れ様でした!!!!!

今週はロングビーチでセブンスに参戦です!


ゴジラのトライ数
村石:2本コービー:2本、せきや:2本、おさむ:2本

  1. 2007/07/17(火) 10:12:11|
  2. 7人制ラグビー(2007年)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラグビーマガジンの記事

2007.07.07 Sat

今月号のラグビーマガジンにこの前のジャパンカップの記事が掲載されました。

ゲストで呼んだ森先生の事が書かれてます。

森先生は歳は70歳になったとか・・・

それでもラグビーを愛しまだまだ現役でラグビーに携わってる人です。

素晴らしいですね。

(下の画像をクリックすると記事が拡大されます)



いや〜ローカルな大会でしたが、こうやって記事に出るのも気分が良いものですね。

これからもドンドン宜しくね!ラグビーマガジン!

つーことで、来週はセブンスの大会が控えてるからな!頼んだぞ!ゴジラ!


  1. 2007/07/07(土) 05:40:59|
  2. 2007年 U.S. Japan Cup|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0