ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

ラグビー選手 William Ryder(ウイリアム・ライダー)

2007.06.23 Sat

William Ryder(ウイリアム・ライダー)がトヨタ自動車に加入したそうです。

ニックネーム ライダー
生年月日/出身地 1982年6月6日/フィジー
身長/体重 174cm/77kg
愛車 -
趣味 読書
好きな言葉 一体感
得意なプレー ステップ・アタック
尊敬するプレーヤー Vili Satala

この選手はとてつもない動きを見せます。まさに神業です。
大またでステップしたと思えば即座に方向転換・・・

これじゃ、タックルいけませんよ・・・

ウイリアム・ライダーの動画を見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=_fubKugita0
http://www.youtube.com/watch?v=5Z6r18RzyCA

笑えるのが、2本目の動画・・レフリーが熱くなって我を忘れて

ウィリアムより先に走っちゃってるんだよ!!

↓これこれ(笑)



あきらかにパスをもらいにいってたよ!!レフリーさん!


  1. 2007/06/23(土) 02:35:27|
  2. ラグビー選手(YouTube)|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

DVDが完成しました!!

2007.06.16 Sat

ジャパンカップのDVDが完成しました!!!

めちゃかっこいいジャケットじゃないかっ

しかも、このDVDは2枚組なんです。

クリックするとyoutubeで上がってる動画の一部が見れます。




やっぱ、映像に残すのっていいですよね。
しかも普段から知ってる人が大勢でてるから見てて飽きません。

今後も続けていって欲しい・・・信は力なりっす!

サ○君がMVPに選ばれたシーンがありました。

談合疑惑か?!
サンディエゴの7人制がキャンセルになった・・・ちょっとホッとした。


  1. 2007/06/16(土) 08:30:43|
  2. ラグビー記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ゴジラのユニフォームが新しくなりました。

2007.06.12 Tue

ゴジラRFCのユニフォームが新しくなりました。
中々強そうに見えてとても良く出来上がってると思います。
こちらにアップデートしておきました。



実際のユニフォームの写真
値段:   80ドル
サイズ:  Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、XLサイズ

ユニフォームを剥奪されたS選手ですとても弱そうな姿になってしまいました。


  1. 2007/06/12(火) 06:23:08|
  2. ゴジラのユニフォーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジャパンカップお疲れ〜

2007.06.01 Fri

試合をしているよりも見ているほうが興奮!

また、ジャパンカップ優勝もそうですが、Hタノ氏の「魂のカラオケ」も興奮しました。
カラオケの真髄を見た感じがしました。




僕が思うに、ゴジラは全体的に集散が早くディフェンスがほぼ100%止めてた事が
今回の勝利の要因であると睨んでます。
今までオフェンスのスピードがゴジラの持ち味かと思ってましたが、
むしろディフェンスが凄いチームなんじゃないかと思いました。

そして、今回の試合でFW、特にプロップやロックの重要性を思い知らされました。
7人制ばかりしてたのかそのあたり無知な部分があったので前回と比べると
試合の流れの違いが明確にわかり、ラグビーの深さを改めて知りました。

[ジャパンカップお疲れ〜]の続きを読む
  1. 2007/06/01(金) 02:18:27|
  2. 2007年 U.S. Japan Cup|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0