ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

mapico

2006.11.10 Fri

20061110112701ここ最近、自分も含め気合入れてなくてすいません。
モチベーションをあげる上でもJゾーさんが言うように
ターゲットを決めてそれに向かって想定した練習が
そろそろ必要だと自分も思いましたが、
具体化した練習が自分では出来ないので議題に対して
結果がでない状態っぽくなってしまいました。
サムやコービの力でそのあたりは頼らせてください!

シカゴは前回の試合で不甲斐ない戦いだったので有望な選手を入れて
ロスの戦いに向けてエンジンをかけたようです。僕もヤコ君(トーヤ)と同じように完全勝利をしたいです。NYもシカゴに負けじとやってくるでしょう。


  1. 2006/11/10(金) 11:27:01|
  2. ラグビー記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日の練習

2006.11.04 Sat

新しいメンバー、すすむ、えーじ、よしと3人も加わり、普段は参加できないレイなんかも美人彼女を見せびらかしに来れて、人数が多かった。あれくらいいるといいっすね。ガンバッテいきましょー!

それと報告します。ゴジラRFCのホームページが携帯電話に対応しました。たぶん、ほとんどのキャリアーに対応してると思います。たぶんだけど。。そのままhttp://www.godzillarfc.comと入力すれば携帯からも見れます。

  1. 2006/11/04(土) 02:27:44|
  2. ラグビー記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0