ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

野村監督

2006.10.27 Fri

20061027060200本日サンタモニカの練習に久方ぶりに参加してきました。ジュンゾーさんと一緒に!いやー、走った走った。リアルに吐くところでした。これはかなり良い練習になりますよ。マジで。参加できる人、みんな参加しましょう!!火曜日・木曜日の午後8時開始で一時間半くらいです。火曜日はフィットネス中心、木曜日はいろいろプレイをするとのことですが、今日も最後はタッチフットしましたよ。10人くらいのチームが4チームで二箇所で試合やりました。これだけ人数がいるといろいろできるねー。

正直来年のロスの大会で優勝する気があるならこのくらいのことはしない俺は勝てないと思っております。参加者募集!

で、お前達!弱者が強者に勝つ野村監督の持論を読んだほうがいいよ。

  1. 2006/10/27(金) 06:02:01|
  2. ラグビー記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週末から練習参加します!

2006.10.20 Fri

今週末から練習参加します!
みなさんどうぞよろしく。

K−ビー家がオデッセイに続き、ベンツを購入したらしいですよ。
同時期にフラットスクリーンの大型液晶モニターも購入した模様。

ちなみに次は大画面テレビのようです(11月)・・・

  1. 2006/10/20(金) 16:13:50|
  2. ラグビー記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バイバイ!隆平!達者でな!

2006.10.04 Wed

バイバイ〜 りゅうへい!達者でな!

りゅうへい君が帰国する事が決まりました。山中隆平君は、ゴジラRFCに約2年ぐらい?居ました。元々は、UCLAの歯科医の研修生として渡米、在学中に美人な奥さんと結婚して子供を産みました。

この隆平君は、さわやかそうに見えますが、とても無邪気でかわいいところがまた憎めない。場を読むことが出来ず、その場の雰囲気を堕落させてしまうところがある。だが、本人はその事を何とも感じてなく、むしろ「え?何が悪いの?」っていうところがこいつの特徴だ。試合は、常にポジティブで良いが、やはり場の雰囲気が読めず、暴走する場合が多々ある。だが、その暴走がチームの奮起となるケースも確認されている。

アメリカ生活を送り日本へ帰国したが、またいつか会いたいものだ。そしてお酒が好きな彼ですが、飲む過ぎには注意せよ。

そして最後にどうして君はあんな美人な奥さんがいるのか?
未だ誰もわからないが、アメリカの七不思議として語り告がれるでしょう。

  1. 2006/10/04(水) 07:15:33|
  2. ラグビー記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0