ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

サンディエゴでの結婚式!

2006.09.30 Sat

サンディエゴでゴジラRFCのクリスと彼女のカレンが結婚式


うーん。以外にもボンボン白人ばっかいたな〜
以下は、まさしさんからのメッセージです。

クリスとカレンおめでとう。おじいちゃん、嬉しそうだったね。バイオリンもよかったよ。ミカミちゃんとサンディ−、台湾3000年の本場のおいしいチキン・ヌードルごちでした。ケーキもおいしかったね。もうあの時点でお腹一杯だったけど、さらに結婚式のおいしいアメリカ食事も食べ過ぎて、トイレに30分いたよ。byマピコ

  1. 2006/09/30(土) 07:01:09|
  2. ラグビー記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

若きダウンタウンの漫才映像

2006.09.30 Sat

この前、三上さんと話してたら、ダウンタウンの話しが出てきました。

見よ!これが若きダウンタウンだ!漫才のテンポはいいな。

ラグビーもこのようにテンポよく行きたいものだ。

  1. 2006/09/30(土) 02:00:43|
  2. ラグビー記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ビーチラグビー

2006.09.28 Thu

Ray君の投稿です。

本日、砂練参加しました。私とジュンヤ君(初対面)のみです。タッチする際に誤って女性ラガーマン?の胸をもろにグニュっと揉んでしまいました。むふっ。。日も落ちるのが早くなり30分ほどしかできなくなってきてます。早くナイターのグラウンドでやりたいですね〜。

  1. 2006/09/28(木) 07:17:21|
  2. ラグビー記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブカツブログに掲載された!

2006.09.25 Mon

ゴジラRFCのブログがココログのブカツコーナーに掲載されました。

有難うございます。

最初は、海外だから駄目かな〜って思ったんですが、
熱き心が担当者に伝わったのでしょうか、見事に掲載されております。
担当者からの評価も絶大で、我がラグビー部の「自己満足ビデオ」まで紹介して頂きました!

ただ、気になるのが、地域が「愛知県」になってるとこ・・・

これは、海外という地域を設けてなかったので適当に「愛知県」を選んだだけです。。
何とか海外のカテゴリーを追加して欲しいです。はい。




つーことで、お前ら!日本のブカツ小僧も見てると思うから気合入れて練習しろ!

  1. 2006/09/25(月) 17:27:38|
  2. ラグビー記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

クリスが来週に結婚

2006.09.25 Mon

来週の土曜日、ゴジララクビーチームの栗栖君(クリス)が結婚します。メンバー表参照してください。↓
http://www.godzillarfc.com/members/index.html
それで、8月から作り始めたジオラマがようやく出来上がりました。何回かやり直して、ようやくここまで仕上げました。一応中にいる人一人ずつに名前があって、ドラマが展開されています。ちなみにサイズは1/150スケールで作っております。人は約1cmほどです。全体の大きさは30cmx15cmほどです。
前回コービーさんの結婚式からこの企画を始めたのですが、結構気に入ってもらっているみたいでうれしい限りです。









  1. 2006/09/25(月) 09:10:38|
  2. ラグビー記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ