ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

サンディエゴ7人制ラグビー

2003.06.17 Tue

2003年6月27日にサンディエゴの7人制トーナメントに出場しました。結果は、4戦4敗だった。ノッコンなどのミスが目立ち、まだ7人制に慣れないメンバーもたくさん居たこともあり、うまくかみ合わなかった。しかし、最後の試合で小山さんの完璧なステップやTAKAのトライなどもあり、試合内容は決して悪くはなかったと思います。それにしても暑かった〜!!今後のロングビーチの大会に期待したい!



Godzilla 0 VS North CountyII 35

試合のコメント

去年は勝ってた相手であったが、イージーなミスが多く点を取られてしまった。セブンスの戦いに慣れないメンバーもいた事から、うまくかみ合わなく、また、突破口を切り開けるプレヤーがいなかったのも敗因と言えよう。しかし、ディフェンス面に関して言えば、みんなそれぞれタックルに入っていたのでこれはよかったのではないか。



この試合の反省する点

1.マピコのけいすけへの無謀なパス
2.ラックは最低3人まで。それ以上はいらない。
3.いけるスペースがあるときは必ずそこを埋める。

この試合の良かった点

1.タックルはみんな入っていた。
2.有馬さんの独走。



Godzilla 0 VS Hungtington Beach II 52

試合のコメント

はい、はい、このチームはアメリカでも指折りのラグビークラブです。前回のラスベガス大会でも負けているチームです。だけど、ラスベガスのメンバーに比べて今回のメンバーはあまり強くなかったんですが、しん君のゴール前のしつこいディフェンスが良かったです。攻撃面では第1試合と同様、突破口が開けないのが悪かった試合でした。



この試合の反省点

1.突破口が開けない。
2.パスミスが多かった。
3.スイーパーがバラバラ。

この試合の良かった点

1.しん君のゴール前のしつこいタックル。



その他の試合結果
Godzilla 7 VS Kern CountyII 36
Godzilla 12 VS Hooz/Old Aztecs 21

  1. 2003/06/17(火) 06:54:15|
  2. 7人制ラグビー(2003年)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0