ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

猪木対ブッチャー流血戦!

2006.12.18 Mon

今日の練習でシンさんトーヤ君がタックルで双方ぶつかり大出血しました!病院に二人とも行った結果お互いとも縫うだけですんだそうです。良かった!!!久しぶりに熱くなったのはいいですが、味方ディフェンス同士とは・・・でもゴジラっぽいかもね!かなり心配しましたが、良かったです。二人が練習に欠けるとただでさえ人がいないのに。でもシンさんは人数合わせで呼ばれて散々だったかも!



お互いに猪木対ブッチャーばりの流血戦を繰り広げましたが、お互い骨折はなく、数針縫うだけで済んだということで安心しました。ラグビーに怪我は付き物ですが、気をつけましょう!!









  1. 2006/12/18(月) 17:30:40|
  2. ラグビーの怪我|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

ラグビー部員の怪我

2006.09.14 Thu

緊急速報!マピコが入院した!

2005年6月25日、サンディエゴの試合でマサシさんが入院というハプニングが起きました。鼻の骨には異常がなかったものの、ぶつかった衝撃で右目眼球が圧迫され、背後にある眼球をカバーしている骨が骨折してしまったようです。直ぐに病院へ直行したところ、入院を余儀なくされました。入院といっても1日〜2日程度でしたが、それでも本人は、精神的な苦痛が高かったようですね。




←これは、退院後の写真です。腫れはだいぶひきましたが、夜中になると痛みが走るようです。この顔を見てもわかるように、今回の怪我により本人は、かなり落ち込んでしまい、普段の駄洒落もなくなってしまい「ウジウジ君」と呼ばれてしまうようになりました。
ナガドイマサシ・この時42歳、丁度、厄年に差し掛かった時でした。怪我はするし、治療費もかかり、借金が更に増えてしまいました。女性関係もパッとせず、人生ドン底な毎日・・辛かったときでもありました。
今となってはそれも笑い話?

今、ナガドイマサシは、ある意味ビッグな男になっている。

  1. 2006/09/14(木) 03:15:18|
  2. ラグビーの怪我|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ラグビー部の怪我情報

2006.09.11 Mon

以前、ゴジラRFCに居た大田黒君がアキレス腱を切ったみたいです。

先週木曜の夜に友達とフットサルをしてる時にやってしまいました。

後ろからバチン!!と凄い音がしたので誰かに蹴られたかと
思い振り返ると誰もいなかったので自分の足が大変なことに
なったと悟りました。

実は3週間前に同じ場所で友達がアキレス腱を切っていたのに
まさか自分が切るとは夢にも思いませんでした。

やはり運動不足と年令からくるものなのでしょう。

手術すると2週間の入院が必要とのことで仕事に差し障るので
ギブス固定で治療することにしました。

手術する方が回復は早いようですがギブス固定でも大丈夫らしいので安静にしてます。

とにかく右足なので車も運転出来ないし、シャワーが大変で苦労してます。

みなさんもアキレス腱はお大事に!!!!

  1. 2006/09/11(月) 04:59:49|
  2. ラグビーの怪我|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

村石さんの怪我

2006.08.26 Sat

NY戦では、素晴らしいプレーをしたあのムライシさんが、ロングビーチの試合で怪我をしました。親指の複雑骨折のようです。

  1. 2006/08/26(土) 05:27:06|
  2. ラグビーの怪我|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1