ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Stretch out your legs!!

2013.02.14 Thu


All Rugby Players!!

You have to do stretch out your legs and achilles tendon!! no matter if you are late to come practice!! Spend the time at least 5min! before and after! Watch yourself!!

運動やエキササイズをやる前は必ずストレッチを念入りにしましょう。今回の原因は練習に遅れてしまって焦ってストレッチを疎かにしてしまいプレーに参加したのが原因と感じました。明日は我が身ですよ!!



This is from our facebook

  1. 2013/02/14(木) 03:31:49|
  2. ラグビーメンバー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コービー島田の結婚式

2006.04.23 Sun

コービーが結婚しました。

ゴジラRFCのコービーが、かなちゃんと結婚しました。

部員全員がアリゾナのセドナでの結婚式に参加しました。

Kobyももう旦那さんです。

当日は奥さんのカナコさんは開始20分前くらいにまだ普段着で出てきて、「ベールを部屋に忘れたから取ってきて」と言っているし、コービーは開始の5分前までジーンズ姿で「あつみ先輩のタキシード部屋に忘れた」と直前まで髪ボサボサでいましたが、みんなの協力のもとに笑いたっぷりの最高の結婚式を迎えました。



koby-kekon3.jpgその後のパーティでも大騒ぎでみんなと一緒に楽しみました。無事にビデオ上映も間に合って良かった。パーティでのMVPは間違いなくKobyのおふくろの晴子さんのダンスとなりました。あんなものを暖めていたとは母親ながら恐れ入りました。





koby-kekon2.jpg結婚式から一週間が経ち、少しずつ生活に落ち着きを取り戻しかけているのもつかの間、次は日本での披露宴・二次会の計画を立てなければいけません。日にちは5月27日(土)で披露宴は広尾のレストランHiramatsu、そして二次会は六本木のT&G ARTSというところで行います。まだ招待状を出しきっておらず、聞いてないよ〜と言う人もいることでしょう。すみません。パーっと行きましょう!!

  1. 2006/04/23(日) 09:23:59|
  2. ラグビーメンバー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0