ゴジララグビー ブログ

Facebook

LA-godzilla Rfc


検索フォーム

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のエントリー

フリーエリア

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

サンディエゴ海軍基地内での10人制ラグビー

2003.10.25 Sat

2003年10月25日サンディエゴの海軍基地内で行われた10人制大会に参加したゴジラは1試合、2試合目と相手のボールを奪うことができず、散々な結果になってしまった。しかし、3、4試合目の内容はよかった・・と思う。この大会はさほど強いチームではなかったので優勝が狙えたと思えたが甘かった・・次回こそは絶対に勝つ!わかったか!お前達!



Godzilla 5 VS Eagle Rock 32

試合のコメント

スクラムからサイド攻撃で藤田ーけいすけの教科書通りのパスが通り、けいすけがライン際をギリギリに走り見事に先制トライをしたゴジラではあったが、その後、うまくボールが出ず自慢の機動力が発揮できなかった・・本来この相手チームとは友好関係にあるが、試合は過去全てゴジラが全勝していたが、初の負け試合になってしまった・・次回は必ず勝つからな!

(尚、点数は適当ですのでご了承ください)



この試合の反省する点

1.ボールがでなかった。
2.ノッコンが多かった。



この試合の良かった点

1.藤田ーけいすけのトライ



↑少ないチャンスを何とか生かすゴジラ。

Godzilla 7 VS North County 40

試合のコメント

この試合はあまり覚えていないが、ゴジラには粘りが足りなかったと思う。しかし、まさおが今大会70メートル独走トライをした。よし、たかも若手としてはよく頑張ったと思う内容だった。相手がでかいだけにタックルは正確にいかないといけないね。

(尚、点数は適当ですのでご了承ください)



↑ラックが弱いゴジラ。


Godzilla 7 VS Cal Lu 36

試合のコメント

うん、この試合はよく頑張ったと褒めておこう。ボールもよく出た試合だったが、うまくフォローがつけば勝てていた試合だったと思う。この試合はタカがよく前にでていて声もだしていたから回りがそれにつられてオヤジ連中も頑張って走っていた。観客から見ていたが、魂が感じられた試合内容で見ていて楽しかったです。

(尚、点数は適当ですのでご了承ください)


↑まさおの70メートル独走。


Godzilla 7 VS Pasadena 18

試合のコメント

段々ゴジラらしい動きが見られた試合だった。この試合も良くボールが出ていたと思う。皆、一生懸命やっていた。ただ、怪我人が多く、じゅんぞうが鼻血をだしながら頑張っていたし、新しく入ったショウゴのタックルも凄くよかった。そして、よしもゲームリーダーらしい声が沢山でていて次回の試合に繋がる良い内容だったのではないか?

(尚、点数は適当ですのでご了承ください)

↑芹田のラインアウトはうまくいった。



〜シカゴの木村さん!来てくれて有難う!〜

今回、シカゴからわざわざ試合を見に来てくれたキムラさん!どうも有難うございました。木村さんは何を隠そうあの伝説の試合「伏見工業VS大阪工大高」の試合ではスクラムハーフをやっていたそうだ。めちゃくちゃ良い人でラグビーの楽しさを良く理解している人でした。勘違いしないで欲しいのが、「ゴジラはこんなもんじゃない」ってこと。シカゴのチームメイトと試合ができれば良いですね!


↑けーすけ、マピコ!頑張ってたな!


〜俺にも言わせろ!トライ王からの激辛トーク〜

おいおい、やっぱ俺がいないとへっぽこチームだなぁーこんなんで満足するんじゃねーぞ!ラグビーは勝たなければ意味がねぇーんだよ!外人相手には頭脳プレーそして気持ちだ!それだけでいい。技術とかかっこいいプレーを望むな!幸せだけを見ろ!外人チームとやるとどうしても怪我が多い。だから、出来るだけ怪我がないよう合理的に攻撃、防御をすることだ。
そして無駄な体力は使うな!お前らまだまだ駄目だ!
もっと精進せよ。以上!



↑トライ王は怪我のため、試合は出れなかった。

  1. 2003/10/25(土) 12:28:14|
  2. 10人制ラグビー(2003年)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0